寝る前の日記

うっすらとした不安に毎日襲われながら書く備忘録。

定点観測4

さっそくブログをさぼった。

ここ数日で風邪っぽくて昨日は謎の腹痛からの寝落ち。

多分内膜症の症状の一つだと思うけど薬飲んだ上でソレだからどうしようもない。


ここ数年やっかいなのがすぐ脱水症状になりかけること。さすがに何もないときはならないけど、腹痛のとき本当すぐ脱水になる。

下してるとかでないのに、無意識に水分控えてるんだろうな。前腹痛で病気行ったら腹痛の薬出されず脱水の点滴2本入れられた。

そのとき自分では無理して水分取ってたつもりだったんだけどその倍は取らなきゃいけなかったみたい。

そっから腹痛のときなんか体だるいなーってなったら無理矢理水分取るようにしてたけど、昨日は腹痛より眠気が勝って朝起きたらばっちり脱水なりかけてた。

毎度やらかしてしまうのは体が水分欲してるのに喉がかわかない、多少なりとも水分は取ってるので気づかないんだよね。

これなんか変なのかな。


そっからOS1常に常備してるので、よし飲もうと思ったら5月で賞味期限切れとった‥


ネットで調べたら2ヶ月はいけるみたいなので、根拠なく信じて飲む。

右脇腹痛いからなんか不穏な感じがするけど、

そこまで痛くないから様子見するしかない。



苦手な子(男)とまた仕事でかかわりができそうな予感。

私のことバカにしといて同じ道辿ってるやんけ!ってちょっとムカっとしたけど気持ち分かるから大人にならなくては。

でも人のこと見下したりバカにしたりするような人は根本的に好きになれん‥。

まぁさほど絡まないだろうから別に支障もないか。



しいたけ占いによると8月からいろいろと大きく動くらしいけど、いい方向にいくといいな。

というか動く気力が欲しい。

最近人と数時間会うだけで疲れてしまうからコロナ前に戻れない気がする。

日記とかSNSやるのがおすすめ、ってあったのからこのタイミングで日記始めたのはよかったのかな。

信じやすいヤツ。


お部屋改造中。明日棚届くの楽しみ〜