寝る前の日記

うっすらとした不安に毎日襲われながら書く備忘録。

定点観測16

前のブログから半年以上経っている。

あまりに時間がこぼれ落ちていく。

最近はというかずっと毎日を消化しているだけな感じ。

ほんと一日一日が砂時計みたい

下手したらあと50年以上こんな生活が続くのかぁってぞっとする。


年始くらいから自律神経がぶっ壊れて初めて気絶した。

気づいたら地面に大の字で寝てて、介抱してくれた人が救急車呼ぶか聞いてくれたけど絶対自律神経だと分かってたのでお礼だけ言って普通に電車で帰宅した。案外元気。

ただ頭を強打してしばらくたんこぶこさえてた。

何故かそのときは一時的なものだと自信があったから病院行かなかったけど今思うと何で行かなかったんだ。


会うたびに嫌味を言ってきたり陰で悪口を言ってくる知り合いの幸せなニュースを聞いてしまいブラックな気持ちになる。

他人が不幸だろうが幸せだろうが自分が幸せになる訳じゃない、と唱える

その子に嫌がらせ仕返す気力もないし多分やっても罪悪感でしんどくなるから今は勝手に不幸にでも幸せにでもなってくれの気持ち

根に持つタイプなので一生許さないけど


根に持つがゆえに嫌なことを思い出してばかりいるのだけどどうしたらいいんだろ

忘れる技術欲しい


誰も知り合いがいないところに行きたい



ちょっと回復してきたら今年中にやりたいことリストでもつくろうかな