寝る前の日記

うっすらとした不安に毎日襲われながら書く備忘録。

定点観測20

今日は遅延につぐ遅延でぐったり

一人二人列乱す人がいるせいで後ろが3列とかとか4列になってるのめちゃくちゃ嫌い

どこ並んで良いか分からなくてイヤ

列に並べないやつは電車乗るな

 

ここひと月くらい湿疹が治らず四六時中かゆい最初の病院で誤診されたせいで悪化した 

しかも医者がカーテンごしに私のことバカにしてるのが聞こえてきて本当無理だった

田舎の医者ハズレ多いしものすごく偉そうなの多いの何で何だろ 

目なんか濁ってたし目が合ってるのに合ってないみたいな焦点で視力かなり悪そうだったけどあの医者大丈夫なんだろうか

かゆいしかきむしったあとが汚すぎて

これ治るのかな

 

 

スマホを使い始めて10何年?経つけど今だにフリック入力ができない

最近iPhoneの仕様が変わったのか何なのかガラケー打ちだと打ちにくくなったのでそろそろ覚えたいのだけど次に携帯持つ時には忘れてガラケー打ちをしている

根本的に打つのが面倒なのでブログ書く気にならないんだと思う

フリックだとおじいちゃん並の速度

 

 

幼稚園のバスに3歳の子が置きざりになって亡くなったニュース見たけど会見がひどすぎて怖くなった

認知症なのか笑っちゃいけないとこで笑ったり

まるで他人事な話し方

園長の元々の性格ならともかく認知症が原因なら怖すぎる

理性的に考えることが出来なくなって人を殺してしまうかもしれないなんてそこまでして長生きしたくない

本当の自分なのか自分が自分でなくなるのか

今は理性で抑えていられるけどそれがなくなったときにどうなっちゃうのか怖い

 

かゆすぎて余計に嫌なことばっか考えちゃう

早く解放されたい